晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

「テナガエビ」登場二回目~

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

 テナガエビ第二弾

・このエビちゃんは今の時期から

 8月いっぱいまで釣れまーす

 

はーいテナガエビさん登場

今回二回目どす~

f:id:ajinoosushi:20190514211900j:image

前回息子と調査に行き釣れたので

また行ってきました

 

www.ajinoosushi.work

 

今回はエビさんが少なかったので

冷蔵庫に残っていたタマネギと合わせて 

かき揚げ~←IKKOさんの「どんだけぇ~」風に言ってます
f:id:ajinoosushi:20190514211928j:image

レミパンで揚げ焼きで~す

簡単に一品追加です

 

これからの時期まだまだ楽しめますよ~

釣るのも簡単で家族でも釣りが楽しめる

テナガエビ釣り皆さんもどうですか~

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール