晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

たまには冷凍餃子でも いいじゃあないかぁ~ ←ジョジョ風に

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

 冷凍しょうが餃子

 にんにく不使用

・ニンニクが入っていないので     次の日が仕事でも安心

スポンサーリンク

イオンで特売の日に買って

冷凍庫で眠ってもらっていた

しょうが餃子
f:id:ajinoosushi:20190703105858j:image

 

裏面には作り方が書いてあります

最近の餃子は作り方がすごく簡単ですね

企業さんの努力が伺えます
f:id:ajinoosushi:20190703105906j:image

 

フライパンに餃子を並べます

油なし 水なし

蓋をして中火で5分

たったそれだけ
f:id:ajinoosushi:20190703105915j:image

 

5分したら蓋を外して

ハネができるまでそのまま

焼き上げるだけ
f:id:ajinoosushi:20190703105922j:image

 

この2点だけで完成どす

簡単ですね~ (^^)/
f:id:ajinoosushi:20190703105929j:image
今日はお互いの仕事が遅くに終わり

腹ヘリコプターの子供達の為にも

常備していた餃子で簡単夕食

こういうときは助かりますね

ありがたや~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール