晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

ごめんなさい 今回は超手抜きロコモコ風

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

今日は夫婦共々仕事が

遅くに終わり

簡単に出来るものとして

ロコモコを考えました

 

・ハンバーグすら作る

    時間がなく

    イオン商品の

    レトルトハンバーグで

    ロコモコを作ります

 

スポンサーリンク

 

イオンのレトルトハンバーグ

1袋税込みで100円ちょっと

一人2袋として購入

こちらは子供たちの分

写真以外にあと4袋あります
f:id:ajinoosushi:20191208090019j:image

 

写真がブレてしまっていますが

茹でています

レンチンしても良かったのですが

器を洗うのが面倒で('ω')
f:id:ajinoosushi:20191208090050j:image

 

ロコモコ用の目玉焼きです

さすがにこれくらいは作りますよ

しかし嫁さんが焼いてくれました

アハハ
f:id:ajinoosushi:20191208090114j:image

 

温まったハンバーグをご飯の上に乗せて
f:id:ajinoosushi:20191208090137j:image

 

目玉焼きを乗せ

完成どす
f:id:ajinoosushi:20191208090205j:image

超手抜き晩御飯ですが

許して下さい<m(_ _)m>

しかしデミグラスソースと

ハンバーグの相性は

バツグンに美味しかったです(^O^)/

 

こういう時にレトルトや冷食は

助かります('ω')ノ

↑言い訳<m(_ _)m>

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール