晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

ラグビー観戦

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

ラグビーTV観戦

日本vsスコットランド

・まともに試合開始から

    終了まで観たことがなく

    ある意味 初観戦です

 

スポンサーリンク

 

今までスポーツは最初から最後まで

見たことがなく

勝ち負けの結果ぐらいしか

興味がなかったのですが

ひょんな事からのラグビーTV観戦

 

本日は

現在、香港に住んでいる親戚の

お母さんの法事

日本には家が残っていて

住む事は

出来るのですが

アンテナが台風で折れ

TVが写らないとのことで

急遽、我が家で

ラグビー

日本vsスコットランド戦を

観ることに決定 (^^)/

 

5~7歳の子供もいるので

子供が好きそうな食べ物を作ります

 

大人には泡が出る麦ドリンクを準備

もちろんハンドルキーパーには

ノンアルコールを準備
f:id:ajinoosushi:20191013230303j:image

 

簡単

油で揚げるだけ~
f:id:ajinoosushi:20191013230312j:image

 

盛り付けて

完成どす
f:id:ajinoosushi:20191013230323j:image

 

家に残っていたもので

簡単にサラダも作りました
f:id:ajinoosushi:20191013230332j:image

 

あとはピザ

シーフードカレーピザ
f:id:ajinoosushi:20191013230343j:image

 

チーズがたっぷりのピザ
f:id:ajinoosushi:20191013230354j:image

 

マルゲリータ
f:id:ajinoosushi:20191013230401j:image

 

トマトベーコンモッツァレラチーズピザ
f:id:ajinoosushi:20191013230409j:image

 

カルボナーラピザ
f:id:ajinoosushi:20191013230415j:image

 

試合開始からの

日本が相手の得点に

追いついたところの写真

小さいTVなので

TVの前で写真を撮ると邪魔になるので

下からのアングル
f:id:ajinoosushi:20191013230422j:image
香港に住んでいる

親戚さんの旦那さんはフランス人

でも日本を応援してくれて

一緒に盛り上がりました(^^)/

 

ラグビー

最初から最後まで観ましたが

とても興奮し

気付けば途中

皆で立ち上がって応援をしていましたし

得点が入ればハイタッチをしたりと

すごく盛り上がりました

何より日本も勝って

とても面白い試合を見ることが出来ました(^^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール