晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

福岡県大牟田市にある大力茶屋 通称大力うどん

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

福岡県大牟田市にある

通称 大力うどん

でのランチ

・お財布がピンチな時に

 子供達の昼ご飯まで

    考えないと

 いけない最悪な事態です

 

スポンサーリンク

 

大牟田市では言わずと知れた

大力茶屋

通称 大力うどん

お昼時、中にはすでに多数の人が

番号札を持って待っています
f:id:ajinoosushi:20190919010953j:image

 

番号札21番をもらい15分ほど待つと

ようやく席へ

お客さんの回転は速いですね
f:id:ajinoosushi:20190919011019j:image

 

席についての写真

お店の中は人がたくさんで写真が撮れず
f:id:ajinoosushi:20190919011040j:image

 

メニューの写真見えますか?

かけうどん170円

ビックリの値段です
f:id:ajinoosushi:20190919011230j:image

 

トッピングも自由にできます
f:id:ajinoosushi:20190919011315j:image

 

ワタクテと娘ちゃんチョイスの

ちくわ天うどん 320円×2
f:id:ajinoosushi:20190919011338j:image

 

息子ちゃんチョイスの

肉うどん 330円
f:id:ajinoosushi:20190919011355j:image
合計で970円+消費税(8%)

1050円でおつりがきました

福岡県特有

やわやわな麺出汁との

相性がとても美味しいです

そして何といっても値段が安い!

庶民の味方(^-^)/ 助かります

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール