晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

マクドナルドの裏技

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

 マクドナルド裏技

・ソース系・ピクルス・タマネギ・ケチャップ増量

 

子供達の学校が休みの日に困るのが

そう!ランチ(´д`|||)

 

腹ヘリコプターの子供達の

お腹すいた昼何にする? の連呼攻撃(*_*)

 

MAN WITH A MISSIONのライブで

お金を使いきり

不治の病である金欠病を患っている

我々夫婦は考えましたσ(^_^;)?

 

McDonald'sにしよう!

アプリクーポンあるし! (^^)v

 

ただし我が家ルール

100円バーガー2個とクーポンポテト縛り

ってのがありまして(´・ω・`)←貧乏くさっ

テイクアウトにしてドリンクは家にあるヤツで

少しでも量を多くするために

裏技ハンバーガーは

ケチャップ,オニオン,ピクルス増量

チキンクリスプマスタードソース増量

この店舗はなぜかポテトの塩味が薄いので塩も増量

 

バーガーの上に貼ってあるシールは

具材系増量のあ・か・し!

※写真はお一人様分です
f:id:ajinoosushi:20190519115709j:image

 

この袋の中はお塩 かけすぎるとダメですよ~
f:id:ajinoosushi:20190519115717j:image

こうして本日も危機を脱したのでありました

めでたし めでたし(^o^)v

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール