晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

丸亀製麺

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

 毎月一日は

釜揚げうどん半額

・毎月一日が休みなら高確率で

 チョイスして食べに行く

   お店です

スポンサーリンク

 

近所の丸亀製麺

九州北部も梅雨入り

雨が降ったり止んだりと

どんより曇り空 (T_T)
f:id:ajinoosushi:20190701153450j:image

 

毎月一日になると

店頭に出でくる

左側の看板
f:id:ajinoosushi:20190701153504j:image

今日のワタクテのランチ

釜揚げうどん並 半額で140円

かしわ天       150円

合わせて290円 ('Д')

ネギと天かすは別の器に

ショウガと小さな袋に入ったわさびは

右下の醤油の中へ

半分くらい食べたら天かすの容器に

おダシを入れ

ふやけたところに

うどんとネギを入れて

普通のうどんとして食べるのがワタクテの

食べ方

一品二度美味しい食べ方を

しています

ケチ (-ω-)/ いえいえ倹約家なんです
f:id:ajinoosushi:20190701153544j:image

 

最近はこんな自社の新聞を発行しています

左上にはクーポン券付き
f:id:ajinoosushi:20190701153553j:image

 

なんと7月2日から5日まで

ぶっかけ冷 うどん もう一杯無料

実質半額 ('Д')
f:id:ajinoosushi:20190701165841j:image

 

7月12日からは

ワンピースとのコラボ

あるみたいです

ほぼ毎月イベントや期間限定

メニューがあり飽きさせません
f:id:ajinoosushi:20190701165852j:image

手軽に利用できキャンペーン中なら

半額で食べれる

丸亀製麺どうですか~  (^^)/

うどん以外に

惣菜の天ぷらを買って自分好みの

天丼も作れますよ (^^)/

地域によっては30分飲み放題

あるみたいですね

いいなぁ~

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール