晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

そうめんまだ余っていませんか?釜玉そうめん

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

夏場大活躍のそうめんが

残っていたので

釜玉そうめんを

作りました

・これで我が家のそうめんは

なくなりました

 

スポンサーリンク

 

以前の

そうめんアレンジの記事はこちら↓

www.ajinoosushi.work

 

飲んでいたら小腹が減り

急遽ツマミ作り

 

今回使用する材料です

マツタケのお吸い物を

使いますので簡単にできます

f:id:ajinoosushi:20200226214704j:image

 

他にもアレンジ料理が

あるみたいですね

f:id:ajinoosushi:20200226214720j:image

 

レッツクッキング

っと言っても鍋に

お湯を沸かすだけです

沸騰したら

そうめんをパラパラと入れて

2分ほど茹でます

f:id:ajinoosushi:20200226214739j:image

 

熱々のそうめんを器に入れて

f:id:ajinoosushi:20200226214753j:image

 

インスタントの

マツタケのお吸い物を入れます

f:id:ajinoosushi:20200226214808j:image

 

その上に卵を乗っけて

釜玉そうめんの

完成どす

f:id:ajinoosushi:20200226214822j:image

 

熱々のうちに

かき混ぜて食べて下さい
おかずにもなりますし

ツマミにもサイコーです

(๑´ω`๑)/

 

 

自動で毎日更新はしているのですが

見に来て頂いている皆様に

なかなか

返信が出来ずに

申し訳なく思っておりますm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール