晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

福岡県大牟田市にある くつろぎや で二人飲み

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

福岡県大牟田市

駅近にあるお食事処

くつろぎや

・ごっつい野郎二人で

 イタリアンな食事を食す!

 

スポンサーリンク

 

本日は同じ職場の仲良しYちゃんと

野郎二人で行きつけのお店で

飲み会どす

「ピザバール くつろぎや」

チーズをたくさん使った

料理が美味しいお店です
f:id:ajinoosushi:20191117231237j:image
f:id:ajinoosushi:20191117231246j:image

 

ごっつい野郎が二人そろい

生ビールで乾杯からの~

サラダ

しかし写真を撮る前に

少し食べちゃったので(;´Д`)

食べた部分を避けてからの写真

果たして

このまま写真を撮りつづけれるのか!

(店長さんに写真撮影と

 ブログにアップする許可は頂いています)
f:id:ajinoosushi:20191117231311j:image

 

次にオードブルが登場

かなりデカイ銀色の器

(ホテルのブッフェなどに食材を乗せている皿)

で出てきて

野郎二人も「デカイ」とハモるほど

サーモンのカルパッチョ

写真  奥に写っています

ケッパーが効いて美味しい
f:id:ajinoosushi:20191117231323j:image

 

チーズ盛り合わせ

手元がブレてちょいピンボケの写真

しかもチーズの名前を聞きそびれる始末

なんてこったい(;´Д`)

・左上栗みたいな形をしたサラミ

・真ん中はサイコロ状のチェダーかな

・右上はハチミツ

 ゴルゴンゾーラにツケツケして食べます

・左下スモークチーズ

・真ん中カマンベールチーズ

・右下ゴルゴンゾーラ

 

ワインが欲しくなる~

酸化防止剤無添加ワインじゃないと

呼吸困難を起こすワタクテですが…
f:id:ajinoosushi:20191117231345j:image

 

この頃になるとビールも

かなりすすんでいます

スペアリブと焼き野菜

スペアリブもデカイです
f:id:ajinoosushi:20191117231333j:image


ピザは今回好きなものを

注文して良かったのですが

やっぱり撮り損ねてしました(;´Д`)

以前

撮影したものを使用しています

ピザにもチーズがたっぷりと

乗って美味しいです

この後ポテトの盛り合わせや

女性限定のデザートも

おまけでいただいたのですが

やはり撮り損ねてしまいました

スイマセン <m(_ _)m>
f:id:ajinoosushi:20191117231938j:image

店長

うまく紹介できずにごめんなさい(T_T)

野郎二人での飲み会でしたが

色々と話しが出来て

楽しかったですばい(^O^)/

次は頑張って写真を撮りまくります!
 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール