晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

今日の晩御飯は芋天と豚汁

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

いただいた

サツマイモで芋天と

豚汁です

・私の仕事が遅くに終わり

 今回は嫁さん料理特集です

 

スポンサーリンク

 

仕事から帰ってきた時には

芋天の大半が出来上がっていました

嫁さんありがとうです

写真だけ撮らせてもらいました
f:id:ajinoosushi:20191115080250j:image

 

揚がったらすぐに塩コショウを

振りかけるのが我が家の定番です

芋天 完成どす
f:id:ajinoosushi:20191115080259j:image

 

豚汁です

こちらもほぼ完成していました

 

ご飯も出来上がっていたので

ワタクテは何もすることなく

ニューヨーク(入浴)に行くことに( ゚Д゚)
f:id:ajinoosushi:20191115080308j:image

 

定番の釜めしの素f:id:ajinoosushi:20191014221010j:plain

 

洗ったお米に混ぜて炊くだけ

f:id:ajinoosushi:20191014220126j:plain

 

こちらの写真は以前

嫁さんが作ったものの写真を

今回も使用しています

なぜか?

それは我が家のハラヘリコプターズが

ワタクテが風呂に入っている間に

大方食べてしまって

写真を撮る暇がなかったからです(;´Д`)

f:id:ajinoosushi:20191014220140j:plain

今回も嫁さんに感謝どす(^O^)/

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール