晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

財布の中身は減ったけどお腹はいっぱい

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

ランチは海鮮丼

夕食はイカ弁当と

外食の一日

・週末、嫁さんやワタクテが

 仕事で疲れていたもので…

スポンサーリンク

 

本日は週末

そしてお昼時 腹ヘリコプター2機が

はらへったと声を出し始める時間

 

ワタクテは夜勤が終わり

昼飯作る気ナッシング

嫁さんは仕事 ( ゚Д゚)

どうしたものかと悩んでいると

近所のスーパーで売ってある海鮮丼

安くて美味しいよ

娘ちゃんが言うので

本日のお昼として海鮮丼4個購入

2個は娘ちゃんと息子ちゃんが

食べてしまったので残り2個だけの写真

嫁さんは後で

海鮮丼だけ取りに家に帰ってくるとのこと

f:id:ajinoosushi:20190908114852j:plain

 

では頂きます

アジサーモンお刺身がたっぷり

刺身単品を買うよりも安いんじゃないかな

f:id:ajinoosushi:20190908114859j:plain

 

酢飯も美味しく

錦糸卵とネギやゴマも相性抜群

コスパ最高です

f:id:ajinoosushi:20190908114906j:plain

 

夜は仕事で疲れて果てた

嫁さんの希望もあり以前紹介した

www.ajinoosushi.work

イカ弁当 2個と

唐揚げ弁当 2個を購入
f:id:ajinoosushi:20190908114621j:image

 

撮影用に2つのみ開封

このコッテリ感がたまりませんなぁ~
f:id:ajinoosushi:20190908114632j:image

 

唐揚げ相変わらずデカイ
f:id:ajinoosushi:20190908114649j:image

 

イカ弁当(デフォルトでタル付き)

ワタクテ的にはソウルフードですな
f:id:ajinoosushi:20190908114701j:image
財布の中身は減ったけど

お腹はいっぱい (^^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール