晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

気を遣うな!お金を使え!友人逹とのお食事会

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

友人達と

気を遣うな!

お金を使え!

でお食事会

・地元のお店で友人達と

 集まり楽しくお食事会

 

スポンサーリンク

 

今日は友人達との食事会

お店の場所を

グーグルマップで調べると

我が家から距離2.2km

歩いて約30分

食事を美味しく頂くために

お腹を減らすのと

タクシー代

浮かせるために

徒歩でお店に行くことにしました

歩いてお店に行く途中に

ネコちゃんが(^-^)/

写真を撮ろうとしたら

何を察知したのか

逃げる態勢に

この後 結局逃げちゃいました
f:id:ajinoosushi:20190901213324j:image

 

お店に一番に到着

ほどなく友人達も合流

今回は時期的にチョイ早いですが

ボリューム満点の

もつ鍋コース

3500円で8品

3時間の飲み放題

(ちょい友人の顔が写り込んでました)
f:id:ajinoosushi:20190901215023j:image

 

食べたり飲んだり話したり

食事が来ても写真を撮るのを

忘れてて

慌てて写真をパシャリ

お刺身とサラダ
f:id:ajinoosushi:20190901213356j:image

 

かなりデカイ!

唐揚げとポテトの盛り合わせ

この後に

串ものが来ましたが

気づいたら胃の中でした('ω')ノ
f:id:ajinoosushi:20190901213415j:image

 

そして熱々の餃子
f:id:ajinoosushi:20190901213427j:image

 

もつ鍋の〆用のちゃんぽん麺
f:id:ajinoosushi:20190901213446j:image

あと写真には撮れなかったんですが

デカイ皿に

これでもかっ!という量の

チャーハン!

最後にデザート

 

流石に食べきれずに

ちゃんぽん麺とチャーハンは

お土産にしてもらいました

 

3時間も話して

飲み食いもしたから

身も心も満腹でした(^O^)/

何より

いいストレス発散ができました

お土産の

ちゃんぽん麺を使って何作ろ?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール