晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

福岡県大牟田市 からあげ虎一

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

からあげ三昧

・子供達は二人とも夕食がいらないと

 いう事で夫婦の夕食兼ツマミを購入

スポンサーリンク

 

本日は子供達は夕食は

いらないという事で

以前から気なっていたお店

からあげ 虎一 で唐揚げ三昧と

いたします
f:id:ajinoosushi:20190729131052j:image

 

今回はからあげカップ手羽先とキムチは

いらなかったので

上から鳥皮までを全部100g買い

迷惑だっただろうなぁ~
f:id:ajinoosushi:20190729131105j:image

 

用意した器に入らなかったので

一皿ずつ食べたあとに

追加で乗っけることにして写真撮影

左上 鳥皮100gだけど見た目ハンパなく多い

   カリカで塩味濃いめツマミに最高

右上 しょうゆもも 柔らかく肉汁ジュワでした

左下 砂ズリ これはコリコリ

   サクサクの食感でニンニクの香もgood

右下 むね お肉はやわやわ

   この順番で食べてのお口直しで

   ちょうどよい感じでしたね
f:id:ajinoosushi:20190729131122j:image

 

左 にんにくもも にんにくむね

  ニンニクの香がガッツンと効いて

  美味しい

右 四川花椒もも 塩もも

  花椒ピリピリするのかもって

  思ってましたがそうでもなかったです

  塩ももは先に食べておくべきでした

  ニンニクはあとは物足りなさが
f:id:ajinoosushi:20190729131138j:image

 

軟骨

これはコリコリ

めちゃくちゃ美味しかったです
f:id:ajinoosushi:20190729131151j:image
ビールのみながら

夫婦で唐揚げ800g ( ゚Д゚)

ほぼワタクテが食べましたが ( ゚Д゚)

もういっぱいいっぱいでした

うぷっ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール