晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

冷食チン🎵で楽々ランチ🎵

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

 冷凍食品で楽々ランチ

・冷食チンで簡単に食事で~す

今回は某ディスカウントスーパーで見つけたこれ

日清焼きそば 大盛り1.5倍

おひとり様 310g 150円以下(税込み)

ソ-ス系が食べたかったので購入
f:id:ajinoosushi:20190524090638j:image

 

中身はこんな感じです

f:id:ajinoosushi:20190524124749j:image

 

お皿に透明な袋ごと乗せてレンチンですf:id:ajinoosushi:20190524124808j:image
f:id:ajinoosushi:20190524124822j:image

 

器にキレイに盛り付けれる様にハサミでチョキチョキ袋を切ります

切りやすくしてあるのですが真っすぐ切れないものでしてf:id:ajinoosushi:20190524124840j:image

 

あとは左側にゆっくりと引き抜くだけで盛り付け完了青のりも振りかけてっと

完成!
f:id:ajinoosushi:20190524124858j:image

 

追加マヨマヨを足しチューブからしプラスして頂きました。

 

子供達がテスト期間中でお昼を何にするか

迷ったあげく冷食になりましたσ(^_^;)

今日も宅飯料理ではないなぁ~

 

今日はこれで (^O^)/

おやすみなサイダ~ シュワシュワ~

プロフィール